【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【木曽奈良井宿きむら】きむらの五平餅

2014.12.08 12:11|§大福・お餅&だんご

【木曽奈良井宿きむら】きむらの五平餅


 『木曽奈良井宿きむら』(長野県塩尻市奈良井384)のおいしいの。
 「きむらの五平餅」(¥162)

【木曽奈良井宿きむら】きむらの五平餅


 えごま・くるみ・ごまがたっぷりの味噌だれ五平餅。
 そうそう。これこれ。
 とってもいい香り~(*´˘`*)
 
【木曽奈良井宿きむら】きむらの五平餅


 ラップなしで30~40秒あたため。
 こんがり焼きたて風にしたいから、
 トースターにもイン。

 おいしい

 香ばしくって、
 ほんのりと甘さもあって。
 おいしい^^

 いつもたっぷり味噌ダレをかけてくれて、
 パックにいっぱい残る。
 これを焼きおにぎりに塗ったり、
 湯豆腐に載せて食べるのもおたのしみ。
 

 せせらぎ街道。
 木挽き小屋の五平餅。。。 
 なつかしいなぁ~。食べに行きたいなぁ~(*´﹃`*)
 
♪本日登場したお店のHP♪
木曽奈良井宿きむら

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ