【最新記事/new arrived】

【お取寄せ】




【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

ヤマザキ「チョコバナナ入れちゃった」

2008.10.22 11:37|§まるごとバナナ

 コンビニのデザートショーケースの中で、めっちゃ目立ってたコレ
 思わず買っちゃいました

         ヤマザキ「チョコバナナ入れちゃた」

 ヤマザキ/Yamazaki「チョコバナナ入れちゃった」(¥168)ですバナナ
 すごいパッケージ(^_^;) インパクトがすごい...

             ヤマザキ「チョコバナナ入れちゃた」

 柔らかシューパフが2つに切ってあって、

         ヤマザキ「チョコバナナ入れちゃた」

 なめらかカスタードクリーム・チョコがけしたバナナ(1/2本)・チョコクリームをサンド。
 屋台で売ってるチョコバナナの匂いがするぅ?

 そのまんまチョコバナナだ!!!
 うまっ なんだか、このチープ感がとっても

 今年のお正月に地元の神社で買った、ドギツイ色のチョコバナナを思い出しちゃった...

         チョコバナナ

 最近のチョコバナナって、こんな色してるんですねぇ。びっくりした
 普通のチョコに、蛍光青のカラースプレーのチョコバナナを買ってみました
 食べたら、以外にもおいしいチョコでしたよ 見た目で判断しちゃいけませんねぇ?
 





♪本日登場したお店のHP♪
ヤマザキ

バナナチョコバナナバナナ
   
  
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント