【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【森永】パルム/PARM アーモンド



 まだまだアイスモード。

 そうか。
 箱入りを買えばいいんだ!
 と今更ながら気がついた^^;
 ちょっと控えめ食べ。ちょっと節約。
 完全に今年の夏は、アイスの食べ過ぎ...

【森永】パルム/PARM アーモンド


 ≪森永/Morinaga≫「パルム/PARM アーモンド」

 で、買った箱パルム。
 6本入り。

 なんだけど...

 なんかおいしくない(´・ω・`;)
 おいしいんだけど、
 パルムのあのおいしさに達していないの。
 アイスの滑らかさがたらない。
 コーティングのチョコもなんか違う気がするの。
 そんな事ってあるのかな?
 ちなみに、旦那さんも同じこと言ってたの。
 「やっぱりー?そーだよねぇ」
 と意見一致。

 「なんでだろーねぇ~」
 とか言いながら、あっさりと6本完食^^;
 
 さて。次はどーしようか。
 1本買いに戻そうかな。
 それとも、
 明治のチョコレートアイスクリームの箱を買ってみようかな。

 そーいえば、
 最近「板チョコアイス」を見かけない。
 この夏1度も見てないし、食べれていない。
 廃盤?なんてことないよねぇ(´・ω・`;)
 なんでだろー。
 困る(´Д`;)

♪本日登場したお店のHP♪
森永 パルム/PARM
森永乳業

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ