【ハッピーホワイトデー】

小樽洋菓子舗ルタオ/LeTAO
ベリーミルクドゥーブル
Afternoon Tea TEAROOM/
プチサンク 人気クッキー5種詰合せ
キハチ/KIHACH
プティフールセック
リンツ/Lindt
リンドール クラシックギフトボックス
ROYCE'/ロイズ
生チョコレート[抹茶]
横浜チョコレートのバニラビーンズ/
ショーコラ&パリトロセット
ステラおばさんのクッキー/
【期間限定】苺ボックス
日本ロイヤルガストロ倶楽部/
ラテマシュマロ ラテマル
雅正庵byおやいづ製茶/
抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門/
春限定 抹茶スイーツさくら特選セット

【最新記事/new arrived】

【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【早和果実園】紀の国有田みかん 飲むみかん

2014.04.24 12:07|§ドリンク/Drink


 ちょっと前に岡山駅で買ってみたみかんジュース^^

【早和果実園】紀の国有田みかん 飲むみかん


 『紀の国有田 早和果実園』(和歌山県有田市宮原町東349-2)「紀の国有田みかん100% 飲むみかん」
 値段は失念^^; 200円ぐらいだったよーな...

 丸みのあるかわいいボトル。
 200ml入り。
 
【早和果実園】紀の国有田みかん 飲むみかん


 和歌山県有田。
 みかんの産地ですよねぇ^^
 そんな有田で収穫された有田みかん(温州みかん)を
 薄皮ごと絞ってあるんだそうです。

 果汁100%のストレートみかんジュース(人´∀`*)

 底に沈殿しているので、
 軽くふりふりしてからいただきます♬

 お。
 クンクンしてみたら、
 トマトジュースのようなあおい香りとみかんの爽やかな香り。
 よさげだよ^^

 ゴクリ。

 おいしい
 とろみがあって濃厚なんだけど、爽やか。
 甘さもあり酸味もある。
 後味すっきりでいい感じ。
 素朴さいっぱいのストレートみかんジュース。
 いいなぁ~
 これ好きだなぁ。

 毎朝飲めたらいいなぁ~な、みかんジュース(*´˘`*)
 
 あら。
 これ「味一ジュレ」のお店だったんだー。
 へー。なるほどねぇ~φ(. . )メモ


♪本日登場したお店のHP♪
紀の国有田 早和果実園
早和果樹園楽天市場店

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ