【ハッピーホワイトデー】

小樽洋菓子舗ルタオ/LeTAO
ベリーミルクドゥーブル
Afternoon Tea TEAROOM/
プチサンク 人気クッキー5種詰合せ
キハチ/KIHACH
プティフールセック
リンツ/Lindt
リンドール クラシックギフトボックス
ROYCE'/ロイズ
生チョコレート[抹茶]
横浜チョコレートのバニラビーンズ/
ショーコラ&パリトロセット
ステラおばさんのクッキー/
【期間限定】苺ボックス
日本ロイヤルガストロ倶楽部/
ラテマシュマロ ラテマル
雅正庵byおやいづ製茶/
抹茶バウムクーヘン「CHIYOの和」
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門/
春限定 抹茶スイーツさくら特選セット

【最新記事/new arrived】

【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【デメル/DEMEL】ザッハトルテ

2014.03.19 12:33|§ケーキ/Cake


 ホワイトデーに買ってもらいました^^

【デメル/DEMEL】ザッハトルテ


 『デメル/DEMEL』(天満屋岡山店B1F)のケーキ。
 前はザッハトルテしか置いてなかったと思うんだけど、
 最近他の種類も並んでる。
 超うれしい(*´艸`*)

 バレンタインだったから?
 ホワイトデーだったから?
 
 って事だと、またザッハトルテだけになっちゃうのかな(´・ω・`;)
 じゃなきゃいいんだけどな...

【デメル/DEMEL】ザッハトルテ


 「ザッハトルテ 0号」(¥525)

 1番小さいサイズ。
 むふふ(*´艸`*)
 超久しぶり。うれしい^^

【デメル/DEMEL】ザッハトルテ


 原宿にある本店のカフェで食べるのが好きでした^^
 いつの間にやら閉店してしまったよーですね...
 狭いスペースだったけど、
 あの雰囲気の中で食べれるのがうれしかったんだけどなぁ。
 もうデパ地下店だけで、
 イートインできるお店はなくなっちゃったのかな...
 
【デメル/DEMEL】ザッハトルテ


 あま~い(*´˘`*)

 あま~いチョコレートフォンダン。
 その中にはおいしいチョコレートケーキ。
 間には甘酸っぱいアプリコットジャム。
 上に載ってる三角チョコプレートは、
 ビターでおいしい^^

 おいしい。
 けど、
 こんなに甘かったっけ?

 と思って、気がついた!
 イートインだと、
 甘さの少ないおいしい生クリームを添えてあったよね。
 たっぷりと。

 しまったー...

 うっかりしてました。
 リベンジしたいっ!

♪本日登場したお店のHP♪
デメル/DEMEL

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ