【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【MUJI/無印良品】豆乳とおからの鈴カステラ


 なつかしいお菓子(*´˘`*)

【MUJI/無印良品】豆乳とおからの鈴カステラ


 ≪無印良品/MUJI≫のお菓子。
 「豆乳とおからの鈴カステラ」(¥105)

 105円って書いてあるけど、
 レシートには94円。
 キャンペーン中だったのかな?(*´艸`*)

【MUJI/無印良品】豆乳とおからの鈴カステラ


 "コロン"とかわいいのがいっぱい出てきたー^^
 鈴カステラってかわいい。
 そして、甘いかおり。

 MUJIのは、豆乳とおからパウダーを生地に練り込んであるんだって。
 ヘルシーねぇ。

【MUJI/無印良品】豆乳とおからの鈴カステラ


 おいしい^^

 ぽいぽい もぐもぐ

 うれしい甘さ。
 食べてると口の中の水分が吸われてくー
 ミルク!ミルク!
 ってなるのが鈴カステラの醍醐味ってもんだ^^
 それも含めて、おいしい。
 鈴カステラには断然ミルク!

 ちょっと食べたい時にいいね。
 「ちょっと」で手が止まるかどーかわかんないけど^^;

♪本日登場したお店のHP♪
無印良品/MUJI

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ