【アイス&ジェラートお取寄せ】

ジェラートのお店 WINGTIP/
イチゴのジェラートアイスケーキ
ブルーシール/BLUE SEAL
ブルーシールギフトセット12
久保田食品/
久保田バラエティーキャンデーセット
南の国の高知アイス/
さっぱりシャーベット6個セット
しまなみドルチェ/
人気ジェラート12種 夏セット
フロム蔵王/
HybridスーパーマルチアイスBOX24
小樽洋菓子舗ルタオ/LeTAO
グラス エ ソルベ4種セット
シレトコファクトリー/
5ツ星感動カップジェラート6個セット
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門/
宇治抹茶アイス&ほうじ茶アイスセット
KIHACHI/キハチ
日々旬感アイス詰合せ
雪印パーラー/
スノーロイヤル スペシャル
ルチアーノ・ジェラート/
本格イタリアンジェラート8個詰合わせ

【最新記事/new arrived】

【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【木曽奈良井宿 きむら】よもぎ団子と五平餅

2013.11.25 12:16|§大福・お餅&だんご


 これも"信州物産展"で。

【木曽奈良井宿 きむら】よもぎ団子と五平餅


 『木曽奈良井宿 きむら』(長野県塩尻市奈良井384)のおだんごなど。

 奈良井宿きむらやーヾ(´∀`*)ノ
 まさかココ岡山できむらやのおだんごが食べれるなんて、
 思いもしていなかったぁ~(人´∀`*)
 しかも、偶然寄った天満屋で。

 うれしすぎる(*´艸`*) → 前のレポ①前のレポ②

【木曽奈良井宿きむら】よもぎ団子と五平餅


 「よもぎ団子」(¥90)

 もっちもち♬
 よもぎの香り満天なおだんご。
 餡とかなしの、シンプルなよもぎ団子。
 
 やっぱりこれ好き

 はじめて食べるだんなさんは
 「これなんであんこが付いてないの?」を連呼してましたが.. (*´艸`*)

【木曽奈良井宿きむら】よもぎ団子と五平餅


 「五平餅」(¥160)

 くるみ・えごま・ごまがたっぷりのみそだれ五平餅^^
 もうねぇ。香りがステキ。
 
【木曽奈良井宿きむら】よもぎ団子と五平餅


 むふふ(*´艸`*)

 中部圏で育っているので、
 こーゆうの食べてたので、
 うれし過ぎる。

 おいしい

 前回同様、余ったみそダレで焼きおにぎりした^^
 余すことなく戴きました。
 満足♡

 おしょうゆのお団子も食べたかったなー。
 催事。もう終わっちゃったかなぁ~。。。
 
♪本日登場したお店のHP♪
木曽奈良井宿 きむら

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ