【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【シルビア】ココナッツマカロン

2013.11.14 11:48|§焼き菓子



 おいしそうなの見っけ^^

【シルビア】ココナッツマカロン


 『シルビア』(愛知県丹羽郡大口町)ってとこのお菓子。
 フラ印のポテチと並んでたから、
 まさか大口町(←なつかしー)のお菓子とは^^;
 びっくり。
 
【シルビア】ココナッツマカロン


 「ココナッツマカロン」(¥180)

【シルビア】ココナッツマカロン


 コロンコロンといっぱい出てきた。
 いい匂い~(*´˘`*)
 ニヤニヤしちゃういい香り。

 これだけキスチョコみたい(*´艸`*)
 かわいい。

【シルビア】ココナッツマカロン


 "サクザクッ"

 おいしい♬
 香りもだけど、食べてもココナッツ。
 サクッと軽くて、香ばしい。
 ポイポイ食べれちゃう。
 止めるのがムズカシイやつだ。。。

 あれに似てる。
 MUJIにあるメレンゲココナッツ。
 限りなく近い。
 こっちの方が、香ばしさがちょっと上かなぁ。
 食べ比べしてみるかなー。

 にしても、いいもの見つけた^^
 ふっふん~

♪本日登場したお店のHP♪
◎ないみたい。フジパンのグループ会社なんだって。へー

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ