【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

【石屋製菓】白い恋人






【石屋製菓】白い恋人


 札幌にあるお店「秋月」のどら焼きを食べた次の日に、
 北海道のおみやげが届いた。

【石屋製菓】白い恋人


 『石屋製菓』(札幌市西区宮の沢2条2丁目11番36号)の代表銘菓。
 「白い恋人」ヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ

【石屋製菓】白い恋人


 久しぶりに食べるぅ~♬
 うれしーなぁ^^
 だんなさんも食べる気マンマンのご様子。
 「早く写真撮ってね。」だって。

【石屋製菓】白い恋人


 でた!

【石屋製菓】白い恋人


 サクッと軽いラングドシャ。
 ミルキーなホワイトチョコ。
 おいしい(*´ー`)

 18枚入り。
 なくなるのは時間の問題^^;

 未だにチョコバージョンを食べたことないかも..
 中に入ってたパンフレットを見てそう思った。
 チョコもおいしいとは思うけど、
 白い恋人はやっぱりホワイトチョコだよねぇ~
 (保守的^^; )

♪本日登場したお店のHP♪
石屋製菓

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ