【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪赤城乳業≫コーヒーフロート

2013.08.09 13:01|§パフェ&かき氷

 なつかしいのを買ってみた^^

≪赤城乳業/AKAGI≫コーヒーフロート


 ≪赤城乳業/AKAGI≫「コーヒーフロート」(¥50/スーパー価格)

≪赤城乳業/AKAGI≫コーヒーフロート


 子供の時よく食べてた^^
 いちごフロートとか、宇治金時とかあったよねぇ~
 わたしが好きだったのは、
 このコーヒーフロートとみぞれ。
 あの時のアレも赤城のだったのかな?

≪赤城乳業/AKAGI≫コーヒーフロート


 おいしい。
 多分かわっていない味。
 なつかしい^^

 細かいシャリシャリ氷。
 なつかし系の缶コーヒー的なコーヒー味。
 まん中のアイス(クリーム?)の甘さ。
 一緒に食べるのがやっぱりベストだね。

 おいしい^^ なつかしい^^

 昔食べてたのは、
 もっと氷の粒が荒かったよーな気が..
 作ってるメーカがいっぱいあったのかもね。
 あの頃は。

 次はみぞれを買ってみようかな♬

♪本日登場したお店のHP♪
赤城乳業/AKAGI

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ