【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪渡辺精進堂≫ブランデーどら焼き ブラどら

2013.07.29 11:54|§たい焼き&どら焼き



 むふふ(*´艸`*)

≪渡辺精進堂≫ブランデーどら焼き ブラどら


 『渡辺精進堂』(広島県三次市南畑敷町506-13)のおいしいどら焼きと、再会!

 新宿サザンテラスにあった広島のアンテナショップで、
 何年か前に買ったことがあって。
 おいしかったから何度かリピ買いをしに通ってた^^

 そっかー。
 これ、今じゃお隣県になった広島のお菓子だったね。
 岡山駅のスーパーでも売っておりました^^
 しかも、いつもあるみたい(*´艸`*)
 何度も来てるのに、気づいていなかったー(´Д`;)
 こんなにピカピカしてるのに。

≪渡辺精進堂≫ブランデーどら焼き ブラどら


 「ブランデーどら焼き ブラどら」(¥150)

 とってもきれいな焼き色のどら焼き。
 香りもすてき。
 
 香りの元はブランデー。
 パッケージにも書いてある通り、
 最高級コニャック ナポレオン仕込み!
 
≪渡辺精進堂≫ブランデーどら焼き ブラどら


 "ふっくら"で"しっとり"
 見るからにおいしそーな焼き生地。
 中には、北海道産の粒あん。

 よーく冷やして食べるのがおすすめ。

≪渡辺精進堂≫ブランデーどら焼き ブラどら


 おいしー
 やっぱりおいしい^^

 香り広がるブランデー。
 "ふっくら""しっとり"でおいしい焼き生地。
 粒あんの量・甘さのバランスもいい。

 いいねぇ~。
 ブラどら。
 また買ってこよーっと♬

 ブランデーやリキュールが効いてるお菓子って、
 大好き^^
 
 あ。マチルダさん...
 ラム酒のプリン..

リーガロイヤルのブランデーケーキが気になる...

♪本日登場したお店のHP♪
渡辺精進堂/風季舎

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ