【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪徳うち山≫お濃茶アイスと黒糖プリン

2013.05.01 12:13|§プリン&パンナコッタ

 銀座で、贅沢ランチをいただいちゃいました(*´艸`*)

≪徳うち山≫お濃茶アイスと黒糖プリン


 『徳うち山』(東京都中央区銀座3-12-9)

 お昼のお懐石。
 春らしく、
 うるいと蛍烏賊のなめろうと生湯葉からスタート。
 柚子の香りがステキで、さっぱりとおいしいひと品(*´ー`)

 焼き胡麻豆腐や、
 かつお。太刀魚。
 ウドに筍などなど。
 おいしい旬を頂いて、
 お食事の〆は、鯛茶!

 そして、

≪徳うち山≫お濃茶アイスと黒糖プリン


 甘いもの。
 
 プリンが甘いので、アイスからお先にお召しあがりください。
 との事。

≪徳うち山≫お濃茶アイスと黒糖プリン


 「お濃茶のアイスクリーム」

 おいしい

 お濃茶です♬
 口の中で広がるお濃茶。
 おいしい(*´ー`)
 いちごも甘酸っぱ。
 ソースも、まんまいちごのおいしいソース。
 お濃茶アイスと一緒に食べると、
 ん~(人´∀`*)

≪徳うち山≫お濃茶アイスと黒糖プリン


 「黒糖プリン」

 これまた、おいしい

 むっちりとしたプリン。
 甘さはあるんだけど、
 後に残らない上品な甘さの黒糖プリン。
 香りもいい。
 コレ、絶品♬

 お懐石のデザートで、
 こんなにしっかりおいしいデザートってハジメテかも。
 最初から最後まで、
 大満足。
 
 はぁ~
 また行けたらいいなぁ~(*´ー`)

♪本日登場したお店のHP♪
徳うち山

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
 
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ