【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪7&i≫濃厚クリーム クッキーシュー

2013.04.04 12:06|§シュークリーム&エクレア




≪7&i≫濃厚クリーム クッキーシュー


 アップロードファイル≪セブンイレブン/7-ELEVEN≫でおやつ。

≪7&i≫濃厚クリーム クッキーシュー


 「濃厚クリーム クッキーシュー」(¥150)

 かなり久しぶりのセブンシュー。
 クッキーシューって名前に惹かれたんだけど、
 かなりしっとり生地。
 しっとりなクランブルっぽい。
 イメージとちょっと違っちゃったな^^;n
 
≪7&i≫濃厚クリーム クッキーシュー


 中にはたっぷりクリーム。
 
≪7&i≫濃厚クリーム クッキーシュー


 とろ~ん♬

 
 ん?

 ... ...

 塩!?

 生地かな?
 それともクリームか?
 なんだか塩気が強いぞ。
 甘さの後に残る塩分。

 んー(´Д`;)


 もともと薄味好みなんだけど、
 ここ最近、
 更に塩分控えめ生活をしているせいか、
 ちょっと前までだったら普通に食べてモノに、
 やたら塩気を感じるよ~になった。
 敏感になっちゃったのかねぇ。

 だからなのか、
 これ、残念。
 後味が...

 エクレアに期待!

♪本日登場したお店のHP♪
セブンイレブン/7-ELEVEN

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ