【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山



≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山


 昨年末に中川政七商店で見つけた、お年賀の品。
 ここの紙袋は、オメデタイ感じがしていいね。
 お正月っぽい
 熨斗もステキ。

≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山


 「手焼きせんべい富士山」(¥1,050/6枚入)

≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山


 キャッ(*゚▽゚*)

 超かわいい~
 一目惚れで、即決買いしたんだけど。
 やっぱり、いいね。いいね。

 外箱だけで、大騒ぎできちゃう!!!

≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山


 キャッ(*゚▽゚*)

 でた! 富士山!

≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山


 春夏秋冬。
 富士山の四季。

 春富士「抹茶」 夏富士「胡椒」
 秋富士「一味」 冬富士「砂糖」

 夏と冬が各2枚。 春と秋が各1枚。
 計6枚入り。


 4種類とも食べてみたかったんだけど、
 食べるものがいっぱいで^^;
 年末の頂きモノから、
 おみやげ&お年賀などなど...
 で、あれこれ皆で山分けして帰宅。

 袋の中に入っていたのは...

≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山


 夏富士「胡椒」

≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山


 しょうゆ煎餅のいい香り~(*´ー`)
 に、粗挽きブラックペッパーのいい香り。
 これだけ香っているし、
 見た目にもたっぷりなブラックペッパー。
 刺激的なお煎餅カモー。

≪中川政七商店/煎屋≫手焼きせんべい富士山


 "ボリッボリ"

 おいしー(*゚▽゚*)
 上品なお煎餅でした。
 そーだよね。
 中川政七商店セレクトだもんね。

 お醤油も胡椒も、
 とっても香りがいいの。
 なんだけど、
 醤油っからいことは全くなく、
 胡椒もスパイシースパイシーではないの。

 上品。
 いいお醤油&胡椒を使ってるんだろうねぇ。

 "バリッバリ"食感もおいしい♪

 あー。
 冬富士か夏富士の甘いのも食べてみたかったなぁ~


♪本日登場したお店のHP♪
中川政七商店

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ