【最新記事/new arrived】

【いいものお取寄せ】



【カテゴリ/category】

【ブログ内検索/search this site】

【FC2カウンター】

【My blog】

パン&ドーナツブログデス。 パン☆ぱん☆ドーナッツ
【パン☆ぱん☆ドーナッツ】

日々のことブログデス。 おかやま日和♬
【おかやま日和♬】

【プロフィール/profile】

ついすと★どーなつ

Author:ついすと★どーなつ

おいしいものを食べてる時ってシアワセよねぇ~(*´˘`*)

【QRコード】

QR

≪ひなた屋≫黄福ろうる 小倉

2012.12.31 11:48|§ロールケーキ


 再び♪

≪ひなた屋≫黄福ろうる 小倉


 ≪サンラヴィアン/ひなた屋≫のロールケーキ。
 「黄福(こうふく)ろうる 小倉」(¥298)

 「生粋」に続いて、
 「小倉」も買ってみちゃいました。
 小倉ホイップクリームバージョンです。

≪ひなた屋≫黄福ろうる 小倉


 カステラのロールケーキ。
 甘~い、いい匂い(*´ー`)

 しあわせ色の黄色いカステラ。

≪ひなた屋≫黄福ろうる 小倉


 魅力的な「割れ」
 今回のは、ちょっと少なめ。
 前の方が惹かれるビジュアルだったなぁ~

 うんうん。

 あー

 これもオイシイけど、
 「生粋」の方が好きかなぁ~
 しっとりな生地だけど、
 カステラだから、スポンジよりは重さがある。
 で、
 小倉クリーム。
 ちょっと"もったり"と重さがある。
 
 んー...

 あの「生粋」の軽さの方がよかったなぁ~

♪本日登場したお店のHP♪
サンラヴィアン

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 人気ブログランキング"ポチポチ"っとお願いします♪
関連記事

 

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ